お姉さん系★ひびきのブログ

RSS feedly

出勤&お礼です☆

0いいね
こんばんわ🎵
今日は18時半~23時までです☺
予約くれた方ありがとう💕
やっと落ち着いたのでブログ書けました笑

十和田リピ様❤
まさかこんな早くまた会えるとは思わなくてびっくり!!
そしてとっても嬉しかったよー( *´艸`)
前回よりちょっと打ち解けられて良かったです♡
次はもっともっと仲良くなろうね!🎵

十和田新規様❤
豆電球派のお兄さん!笑
一緒に寝る時は明るくて眠れないかもだけど…
寝相の悪さは一緒らしいから蹴り合いしないように
お互い気を付けようね(*ノωノ)
元気なお兄さんとたくさんお話出来て楽しかったよ💕
また会いたいな💕

23時まで待機してます❣
あと1時間くらいだけど、お時間合うお兄様方いらっしゃいましたら
ひびきと遊んでくれると嬉しいです(n*´ω`*n)
お待ちしております💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Sat) 18:54
暑いよ~;;

SHOP

三沢 / デリヘル
十和田RoseBody -ローズボディ-

PROFILE

お姉さん系★ひびき(27歳)
T:163
B:88(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×