お姉さん系★ひびきのブログ

RSS feedly

昨日のお礼と出勤☆

2いいね
こんにちわ🎵
今日はすごい天気がいい!
昨日と一昨日大雨だったから気持ちが良いね(*'ω'*)

昨日のお礼です💕

下田の初めてさん

今日はお誘い頂きありがとうございました♪
最初はひびきより緊張されていたのに
最後には仲良くお話ししてくれて安心しました。
楽しかったと言って頂けて嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしていますね😇


今日は昨日と同じで
18時半~23時まで出勤します♡
お時間合う方いましたらひびきに癒されませんか?💕
待ってます( *´艸`)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月15日(Sat) 20:24
出勤&お礼☆

SHOP

三沢 / デリヘル
十和田RoseBody -ローズボディ-

PROFILE

お姉さん系★ひびき(27歳)
T:163
B:88(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×