えみかのブログ

RSS feedly

ごめんなさい?

0いいね

えみかです???

申し訳ないのですが、土曜からの出勤ができなくなってしまいましたm(._.)m?

もしご予約されていた方がおりましたら、大変申し訳なく……( ; ; )?

いくつかのアレルギー体質だということが分かって、

もしかすると今後の出勤が難しいかもしれず?

がーんという感じなのですが

(言葉にならない気持ちを「がーん」で表しています?)

また詳しくは後ほどお知らせできたら幸いです??

どうぞよろしくお願いします??!

せっかくの日記なので、いつもの下らない内容も書いて終わりたいと思います?

そういえば最近、韓国へと旅行に行ってきました????!

韓国は約10年ぶり?!とかだったのですが、

めちゃめちゃ日本語表示も多くて、とても過ごしやすかったです????

ハンボクという、韓国の民族衣装を着て、お散歩したりして??

なんかすごくリフレッシュになりました……???!

韓国の友だちに案内してもらって、地元の人たちに人気な焼肉屋さんに行ったりとか、

ピンス(韓国のかき氷?)食べたりとか、

なんだかとっても楽しかったです??!

仕事も勉強も関係ない、たまの旅行って大事だなって思いました??

髪もセットしてもらい、はぴでした??

てなわけで、また日記あげたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします??!

ミセスクリエーション

えみか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

えみか(28歳)
T:160
B:92(G)
W:58
H:87
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい紳士な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月19日
投稿ムービー
2022年07月06日
投稿ムービー
2021年12月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×