えみかのブログ

RSS feedly

サイズはあってない

0いいね

えみかです??

昨日はお時間いっぱい楽しいひとときをありがとうございました(∩???∩)・*?!

はじめましてさんがほとんどな日でしたが、皆さんとてもお優しくて嬉しかったです??!

またお会いして、いちゃいちゃ日を楽しみにしております〜??!

そんなこんなで今日も出勤です\( ¨? )/????

なんかめちゃめちゃ天気よくてお花見日和ですが?

えみかにもぜひ会いにきてください??

そしてご予約の方、只今向かっております??♀?!

そして最近は宇多田ヒカルさんの新しいアルバムを聞きまくっています( ?????)?

むかしの曲をレコーディングし直したりしていて、なんかエモいです??笑

お天気の日に、音楽かけながらドライブとかもいいですよね??

今日もみなさまハッピーな日となりますように〜??!

ミセスクリエーション

えみか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月15日(Mon) 06:09
ちょろいヤツ

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

えみか(28歳)
T:160
B:92(G)
W:58
H:87
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい紳士な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月19日
投稿ムービー
2022年07月06日
投稿ムービー
2021年12月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×