えみかのブログ

RSS feedly

まるごとぱくっと

0いいね

えみかです??

今日(昨日)もえちえちで楽しいお時間をありがとうございました〜(∩???∩)・*?

素敵な出会いに感謝です〜??!

こんなのを褒めてくださったりして、本当にありがとうございました??

またお会いできたら嬉しいです?( ? )? ??

  

そして今日はいつもと違うテイストの服を着てったのですが、

ちょっとでもかわいいと思ってもらえてたらな〜と思います ??

そんなこんなで、明日も10時〜出勤です?・*

連休中のひととき、一緒に過ごせたらうれしいです(* ¨?*)??

そういえばこの前、友だちと居酒屋に行ったのですが?

殻ごと食べるうずら卵串をはじめて食べました??!

殻がうすめだったので、パリッとした歯応えで、タレもいい感じでおいしかったです??

室蘭の方の食べ方らしい?

世の中のおいしいもの、いろいろ食べてゆきたいです……?

でもやせたいので、夜ごはんはししゃもにサラダにお蕎麦でした?笑

もう薄着の季節なので、がんばりたいです?笑

去年の年末せっかくやせたけど、なんかちょっと戻ってしまったので、再びがんばります??

ではでは、明日(今日)もよろしくお願いします??

立派な脚……(’、3_ヽ)_?

ではまた?

ミセスクリエーション

えみか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 09:36
空きのお知らせ

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

えみか(28歳)
T:160
B:92(G)
W:58
H:87
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい紳士な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月19日
投稿ムービー
2022年07月06日
投稿ムービー
2021年12月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×