えみかのブログ

RSS feedly

いつでもワンニャイト狙い

0いいね

えみかです??

昨日お会いいただいたお兄さま、素敵なお時間をありがとうございました〜(∩???∩)・*??

とても楽しくて、お会いできて嬉しかったです??

本当に素敵な出会いに感謝です???

また近いうちお会いできますように〜?( *?0?*)??!

そして昨日もなんだかんだ忙しくさせてもらえて感謝でした???

次回は、5/18〜22あたりでの出勤を考えています??

ちょっと先にはなりますが、どうぞよろしくです?( ? )? ?!

そんなわたしは今日からGWを楽しむ予定です???!

ちょいちょい仕事もありますが、意識して休むぞ〜〜と意気込んでます??!

このGWのお休みのテーマは、「ねこと出逢う旅」です???

旅先で出会ったねこちゃんたちと、もふもふいちゃいちゃ出来ることを夢見て出かけます??♀??!

楽しみです〜〜( ? ?? ? )????????!!

そして楽しみながらやせるんだ。?笑

本当結構ずっと忙しくしてしまっていて、「何のための人生なんだろう?」を考えたときに、

もっとたくさんのポジティブな気持ちが得られるような体験をしてくことが

今の自分には必要なことだー!と感じており?

日々の生活のなかで、色々不安に思うこともありますが、

やれることを最大限やって、人生を楽しむ!

をモットーに、パワフルに、時にだらだらしながらやってゆくぞ〜と思いました??

人生は楽しんだもん勝ち???(勝ち負けではないけど)

その楽しさを、自分と縁のあった人たちと共有していけたら

それ以上素晴らしいことはないなぁ〜と思いました\( ¨? )/??

そんなこんなで、今日はドイツ語の翻訳作業を頑張りつつリフレッシュします?

(矛盾とはこのこと……??)

ではでは、これから少し冷えるそうなので、体調にはお気をつけて、元気でまたお会いしましょう??

ではまた?

ミセスクリエーション

えみか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Sun) 23:59
次回のおしらせ?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

えみか(28歳)
T:160
B:92(G)
W:58
H:87
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい紳士な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月19日
投稿ムービー
2022年07月06日
投稿ムービー
2021年12月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×