えみかのブログ

RSS feedly

ファンブログ?

0いいね

えみかです??
なんでか分からないけど、ちょっと前からヘブンさんに投稿できず?、
期間空いてしまいましたが久々投稿ですι(`・-・´)/????



本日から出勤しておりますので、どうぞよろしくお願いします〜??


ここまでお会いくださったお兄さま方、楽しいお時間をありがとうございましたっ???



今日もまだ空きがあると思うので、お問い合わせください〜(* ¨?*)?!






そんな最近は、A◯女優のMINAMOさんのYouTubeを結構見てるのですが?



めっちゃかわいくて、色気もあって本当にすてきで〜?????



わたしはMINAMOさんがバラエティ番組に出演していたところから知ったにわかファンなのですが

(いや、ファンに「にわか」もなにもないかもですが……!笑)



なんかもう雰囲気とか、全部すきなのです??



回し者ではないです?笑





なんか、いるだけでえろくて……?



わたしもそうなりたい?って思いました。笑



なんかえろい!!えろいことしてないのにえろい!!!みたいな!!!?




わたしはおっぱいはありますが??、そういう滲み出る色気とかは全然だな……と思うので?




MINAMOさんのYouTubeとA◯みて研究します。笑





ちなみに、なんか春になってからやたらと肌が乾燥するな〜と思ってたのですが?



MINAMOさんが紹介してた、「フタアミン」ってクリームを使ってみたら、めちゃめちゃ潤って



やっぱプロの情報は違うな……?!!!!って思いました??????笑




今日はそんななぞのMINAMOさんのファンブログみたいな日記なのでした?笑





皆さんの推しA◯女優さんもぜひ教えてもらえたら嬉しいです〜??



新規に開拓したいきもち……!笑



あと、仲良しのお兄さまが「こういうの好きなんだ……」って知れるの楽しそうです???




でも女優さんというより、ジャンルとか監督で決めてる派とかもいそうですよね?



そんなエロ話もぼちぼちしてもらえたら??





そんなこんなで、本日もどうぞよろしくお願いします??




ではまた?


ミセスクリエーション
えみか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 15:34
雨の日のコーヒー??

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

えみか(28歳)
T:160
B:92(G)
W:58
H:87
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい紳士な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月19日
投稿ムービー
2022年07月06日
投稿ムービー
2021年12月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×