えみかのブログ

RSS feedly

エターナルちくび〜永遠なる突起〜

0いいね

えみかです??
本日お会いいただいたお兄さま、楽しい変態なお時間をありがとうございました〜?? (? ? ? ? ? )? ? ??



なんかね、さっき日記を上げた直後に「ご予約入ったので向かいます〜」とスタッフさんに言われ……!



お散歩できませんでした?



でもお兄さま日記もし読んでも気にしないでくださいね……!??

(というかありがとうございます??!)



消した方がよかったのかもと今振り返ってヒィ……となってるのですが??



なんかせっかくなので残しておきます?笑




そんな今日も、素敵な変態さんたちとお会いできてはぴでした??!



変態さま方とお話しする下ネタもなんだか特別です?笑



なんか意外とめっちゃ見てるじゃないですか?とか、



A◯のプロデューサーの方ですか?!?!とか?、



なんかすごい笑いました。?




ちなみにこの日記のタイトルは、わたしじゃなくてお兄さまの発案です!?



でも本当改めて見るとまじで意味わかりません??




はーなんか生誕祭の前夜にこんな感じで大丈夫なのかちょっと心配ですが?




なんとなく、2年前に参加した時よりもいい意味で気楽に楽しもー??という感じなので




皆さまと楽しいひと時を過ごせましたら幸いです??!



なんかいい感じにまとめられました!笑





ではでは明日に備えて、ゆっくり休もうと思います〜??



皆さまおやすみなさい〜( ??? )*・?????



ではまた?


ミセスクリエーション
えみか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

えみか(28歳)
T:160
B:92(G)
W:58
H:87
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい紳士な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月19日
投稿ムービー
2022年07月06日
投稿ムービー
2021年12月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×