さらのブログ

RSS feedly

本日お会いしたお兄さん

0いいね
立町でお会いしたお兄さん💕土曜日の忙しい時間帯に会いに来てくれて嬉しかったです(笑)次回の約束もしてくださってありがとうございます。またいっぱいイチャイチャしましょうね♡
もっと見る →

本日お会いしたお兄さん

0いいね
立町でお会いしたお兄さん💕 土曜日の忙しい時間帯に 会いに来てくれて嬉しかったです(笑) 次回の約束もしてくださって ありがとうございます。 またいっぱいイチャイチャしましょうね♡
もっと見る →

ありがとう御座いました

0いいね
こんにちはさらです✨✨✨仙台きて11日…とうとう最後の日です🥺何かあっという間でした✨皆さん優しくて楽しかったです✨✨✨次来れるとしたら年末位かなぁ〜今回は今日で最後…2時までお仕事なので…是非会いに来てくださいね❤❤❤
もっと見る →

おっはよ

0いいね
さらだよ〜🎶あ〜今日いれたらとうとう残すところ3日になりましたぁ〜(;´∀`)あっという間だったような長かったようなw今日はちょっと暑いですが14時〜2時頑張るよ❤会いに来てねえ❤❤❤
もっと見る →

おはよぉ

0いいね
さらですおはよぉ〜今日は朝ごはん食べようと思ってたのに起きたらお昼でした🥺今日は土曜日✨✨✨自粛あけて皆もう飲んだかな❔さら仙台に友達いないから飲めない🥺誰かさらに美味しいご飯とお酒を…w今日も14時〜2時までの出勤です✨会いに来てね〜❤
もっと見る →

雨ですねぇ

0いいね
U。・ェ・。Uノ~コンバンワさらですあいにくの雨ですねぇ〜台風早く遠くに行ってくれると良いのですがぁ〜(ó﹏ò。)1人寂しく待機中です〜呼んでくれたら嬉しいなぁ〜お待ちしてますね🎶
もっと見る →

おはよぉ

0いいね
さらです✨おはよぉ〜(っ ̯ -。)ネムネム5日目?ですねぇ〜何かあっという間🎶もう少しいるの延ばすかもw今日も14時〜2時是非会いに来てねぇ❤
もっと見る →

こんにちは

0いいね
おはよぉ〜さらです✨今日も良い天気ですねぇ🎶起きてお化粧したらお腹が空きましたw何かおすすめのご飯美味しいところありませんかぁ???是非さらに教えて下さい❤なんなら餌付けしたら懐きます❤w今日もお仕事頑張るからさらに会いに来てね〜❤
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

さら(29歳)
T:160
B:88(D)
W:55
H:85
趣味:甘い物めぐり
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×