りえのブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
だいぶ暖かくなってきましたね年度はじまりでお忙しい方ものんびりしてらっしゃる方も午後時間ができたらぜひお誘いくださいませෆ‪マッサージも得意なのでリラックスできますよ✌️♡りえ
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
今日はお休みですが明日、明後日は10時から16時までおりますので是非リフレッシュやリラックスにお誘い頂けたら嬉しいです♡オイルマッサージも得意なので(プラスで掛かりませんよ!)お気軽にご用命下さいませ(*^^*)りえ
もっと見る →

こんばんは

0いいね
ホワイトデーですね!女性にお返しされましたか?日頃の感謝を込めてお返しじゃなくてプレゼントでもいいかもホワイトデーが終わったら明日は私と楽しい時間を過ごしませんか?明日10時から出勤予定です!年度末でお疲れの方、オイルマッサージもおすすめです✌️お誘いお待ちしてます!りえ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
変わりやすい天候で体調くずしてないですか???年度終わりでお忙しい方も多いですよね!お休みの方、お仕事の合間にもリフレッシュリラックスを兼ねて楽しい時間を過ごしませんか?オイルマッサージも得意なのでぜひぜひご用命くださいませ♡⃛りえ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
寒いですね〜!風邪は引いたりしてませんか??私は年末年始風邪ひきました😭今は元気!なので楽しい時間を過ごせるようにがんばりたいと思います(◍ ´꒳` ◍)おやすみの方、お仕事の合間にでもお誘いください!りえ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
かなり寒くなりましたね〜年末が近かったりクリスマス直前でお忙しい方も多いですよねそんなおつかれのみなさんにオイルマッサージもご好評いただいております♪リフレッシュもリラックスもお任せください♡お誘いお待ちしてます♡りえ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
お元気ですか❣️わたしとまったりのんびりして週末を迎えませんか?オイルマッサージもおすすめです❣️良かったらお誘いくださいね☺︎りえ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
冬とはいえあたたかい日もありますが今日は風が冷たいですね💦私は、体温がちょっと高めなのか手や身体があったかいと好評です( ¨̮ )オイルマッサージする時など特に「あれ、温感オイル!?」と驚かれることもあります(◍ ´꒳` ◍)お時間合いましたらぜひ体感してくださいね😊りえ
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
今日は風が強いですねー!!!週のはじめとはいえ、土日仕事した方、お家でパパした方、おつかれではありませんか?一緒に楽しい時間を過ごしてリラックス&リフレッシュしましょう!オイルマッサージもできますよ♡本日16時ころまでおりますのでお誘いお待ちしております😊りえ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
日に日に冬に近づいてる感じがしますね!金曜…お仕事もちょっと休憩したいのでは^^日中少し息抜きにお会いしませんか?お休みの方ももちろん16時までお待ちしてますのでお誘いお待ちしてます!りえ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
急に寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?冷えた身体をゆっくりあたためませんか?オイルマッサージも承っていますのでプレイをする前でも後でもお気軽にお申し付けください♡りえ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
朝晩だいぶ涼しく、時にさむく感じることもありますが、いかがお過ごしですか?体調の変化があったり疲れも溜まりますよね!私、りえはオイルマッサージも得意です✌️お楽しみのあと、ゆっくりマッサージはいかがですか?今日は16時ころまでおりますのでお誘いお待ちしています!りえ
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
すっかり秋らしくなりましたね〜😊気温の高低差が激しく体調を崩したり疲れやすくなったりしませんか?たまには無理をせずリフレッシュ&リラックスしましょう😌♡楽しくプレイするのもありゆったりマッサージを受けるのもありです!本日16時までおりますのでお誘いお待ちしております〜(*´˘`*)りえ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
ようやく暑さがゆるみ、秋らしい爽やかな気候ですね!気温の変化で体調など崩してませんか?お休みの方、お仕事の合間に時間が取れそうな方、一緒に楽しい時間を過ごしたあと(前でも)オイルマッサージも出来ますのでリフレッシュ&リラックスにいかがですか?♡今日は16時までおりますのでお誘いお待ちしております!りえ
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
毎日暑いですね!水分塩分しっかりとってあとは適度な休息!一緒に一息入れてリフレッシュしませんか?お誘いお待ちしてます♡りえ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

りえ(37歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
趣味:映画鑑賞、マンガ
チャームポイント:唇と目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×