いおりちゃんのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね


いおりです🐱💕

本日もありがとうございました♪



お礼日記になります🫶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🤍プリウスK様🤍

初めましてでしたね( *´꒳`*)
私の大きなお尻🍑💕気に入って貰えて
嬉しかったです☺️ホントに痴漢されてる
みたいでドキドキでしたー🙈❤️
ポケモンのお話もできて楽しすぎたよ♪
色違いGETの報告待ってます☺️!
またえちえちプレイしましょうね🤭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🤍アパホテルI様🤍

初ネコの手😸遠い所から遊びに来て
下さって嬉しすぎます🥺🥺!
顔騎で押し潰されながら亀〇を
弄りまわされてもフル〇起してるの
興奮しちゃいました( ´›ω‹`)💕
特殊ではないけど私なりに面白えっちな
サービスお届けできたらなあと🤭
また仙台に来たら遊びましょうね♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🤍エースイン608 I様🤍

初ネコの手🐱見つけて下さり感謝です💕
一見クールでかっこいいのに気持ち良くなると
顔隠しちゃう可愛い変態ちゃんでしたね👅
焦らされてる時の表情…堪らなかったです🫶
またいーっぱいえっちな顔見せてくだい❤️
楽しいお時間ありがとうございました♪
私、パスポート作りますね!!!笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🤍エースイン605 本指名H様🤍

3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです😭💕
寂しかったゾーーーヽ(;▽;)ノ笑
いつもHさんの優しい目にうっとりしちゃいます☺️
今回も濃ゆい時間過ごせて幸せでした♪
2人してうっとりしてる最中は💭✨
時間が止まってるみたいでした🥹
今日はこの気持ちのまま寝んねします😴💕︎
また会いましょうね❤️ありがとうございました!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いおり💚


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Thu) 17:40
ありがと

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

いおりちゃん(25歳)
T:156
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×