セナのブログ

RSS feedly

ありがとうございました◎

5いいね



今日お誘い頂いた本指さま
ありがとうございました🥰

ラーメン食べたかな?💭
せなもラーメンのお口なので
ラーメン食べて帰ろうと思います🍜
今日も攻め甲斐がありました🥺
せなも敏感だけども
せなより敏感だと思う、、、🫣💗
今日も楽しい時間を
ありがとうございました☺️💗
またのお誘いお待ちしております🥰

次回の出勤はまだ決まっておらず
決まり次第こちらでお知らせ
できたらと思います。
そのときはお誘い頂けると
嬉しいです、、、☺️💗


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
05月27日(Sat) 20:46
ありがとうございました◎

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

セナ(26歳)
T:154
B:86(D)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×