ユラ【エステ弘前】のブログ

RSS feedly

桜がぁぁあ

2いいね
だいぶ散りました。゚(゚´ω`゚)゚。

儚いですね。

2週間くらい満開でいて欲しい!!

そういえば、みなさんツクシって食べたことあります⁇
私、まだない…。
美味しいのかな⁇

昨日はウドが売ってたから
酢味噌和えにしていただきました٩( 'ω' )و

シャコ食べたーい!
高ーい。゚(゚´ω`゚)゚。
でも季節ものだから絶対そのうち食べてやる~!!

あ、そうそう!!
私、来月からあまり出勤出来なくなります。
月に数回、もしくは全く出勤出来ない月もあると思うんだけど、出勤出来た日は会いに来てくれたら喜びます❤︎

今月は残り少ないけど、ちょいちょい出勤するのでお待ちしてます❤︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
メンズエステClair クレール

PROFILE

ユラ【エステ弘前】(37歳)
T:157
B:94(D)
W:64
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×