ゆうなのブログ

RSS feedly

4日(水)のお礼です

0いいね

お礼遅くなりました🙏

プリウスのお兄様💖

以前からお気にかけて下さいまして😌
有難う御座いました✨✨

お逢いした瞬間から😌
呼んで良かった❤️と、お褒め下さりまして😊
嬉しかったです😌

すぐに仲良くなりまして😃🍒😃
濃厚なエッチ💖は勿論の事、いっぱい気持ち良くて(*^▽^*)
何回も💗恥ずかしくなりましたよ😆

またの出勤気にしておくねって😄
おっしゃって下さりまして💖

是非是非😊遊びにいらしてくださいね❤️



お心遣いも有難う御座います☺️
美味しく頂いておりました😊

お仕事も大変とは思います😯
あまりご無理なさらずに
ゆっくり休まれて下さいね❤️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 19:53
今日も1日お疲れ様

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

ゆうな(43歳)
T:167
B:83(D)
W:58
H:87
出身:宮城
趣味:ドライブ
チャームポイント:長身
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×