楓-カエデ-のブログ

RSS feedly

久しぶり出勤

5いいね
だいぶ久しぶりの出勤で緊張してます…笑 前まで寒い寒い言ってたのに、気づいたらもう桜も散ってました…🌸 みなさんと久しぶりにお会い出来るの楽しみにしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝💕
もっと見る →

天気は悪いですが…

5いいね
今日も雪がチラついてますが、楓はいつものごとく元気いっぱいです( *¯ ^¯*)フンッ 皆さんと温まる一日を過ごせたらいいなぁ💓‪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💓‪
もっと見る →

あと少しで…

13いいね
気づけば今年もあと少しですね…(*˙꒫˙* ) 最近忙しかったので、今日の出勤前にようやくタイヤ交換してきました笑笑 さすがに混んでなくて良かったε-(´∀`*) 今年は秋があまりなくて急に冬が来た感じなので、人肌が恋しいですね♥ 一緒にぬくぬくして温まりましょ(*・∀・)/💖\(・∀・*)
もっと見る →

必需品!

2いいね
この時期はハンドクリームが必須です!! 暇さえあればぬりぬり…🤲🏻 手がベタついてハンドクリーム苦手な人も多いですが、楓はこのヌルヌルが癖になる笑♥ 今日は18:00までの出勤です。 お待ちしてまーす•*¨*•.¸¸☆*・゚
もっと見る →

久しぶりの出勤です*˚

1いいね
今日は3週間ぶりに出勤しましたー(*ˊ˘ˋ*).•*¨ 急に寒くなってきたから人肌が恋しいですね…🥺 ぜひぜひお待ちしてまーす♥︎.*・゚
もっと見る →

お待ちしてます.*˚

0いいね
本日20:00まで出勤してます*・゚ 今日も皆さんと楽しい時間を過ごしたいですね«٩(*´ ꒳ `*)۶» ぜひ呼んでください💓💓
もっと見る →

本日もお待ちしております(*^^*)

2いいね
本日の出勤は、盛岡店 12:00〜20:00です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 寒いと思ってコート着たけど、歩いてると汗だらだら... でも日中は暖かいけど夜は急激に寒いので、皆さん上着は忘れずに💦 今日も一日頑張りまーす𖤐 ´-
もっと見る →

まだ間にあいまーす

2いいね
今日もたくさん呼んでくれてありがとうございます✨ あと少しの時間ですが、呼んで頂けたら嬉しいです!! 次は 13日(木) 12:00~18:00 で出勤します また明日も皆さんと遊べるの楽しみにしてます💗
もっと見る →

初☆北上

3いいね
本日は初めての北上です✨緊張してますが今日も頑張ります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

楓-カエデ-(32歳)
T:167
B:88(F)
W:61
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×