あやの ロリ系奥様のブログ

RSS feedly

あま〜いじかん?

10時間前
0いいね
こんにちはあやのです日記書くの遅れちゃった!今 石巻に向かってるよ🚗💨そしてご予約してくださったお兄様ありがとうございます⭐️たくさん楽しみましょうね🩷本日は15:00〜19:3021:30〜26:00と たっぷり空いております♪( 世間的には )GW最終日₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎✨遊び疲れた方も休み疲れた方も仕事疲れの方もあやのさんの甘々なご奉仕でお兄様の身も心も癒やさせてください(⑉• •⑉)🩷ではでは本日も1日よろしくお願いします🌼​​​​​​​
もっと見る →

青の世界

2日前
0いいね
こんばんはあやのです世間は絶賛GW期間ですが皆様はどうお過ごしでしょうか?普段通りお仕事の方もお休みを満喫できている方も特に予定がない方も体調にはお気をつけくださいネ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ちなみに私は県外に出ましてお出掛けしてました〜♪写真は某海浜公園のネモフィラ🩵天気も良くて絶好のお出掛け日和でした☀️しっっかり休息を取って来週の出勤に備えておきます🩷出勤予定はサイトの方に上がってますのでチェックしてくれると嬉しい…
もっと見る →

事後的な

1いいね
こんにちはあやのです最近 完結したドラマを観るのにハマってて先日は「アンナチュラル」を観終わりました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎✨も〜〜めっっちゃ面白かった!!!10話って本当に短い!!!正直まだ足りない!!!と なる程でした( ˙༥˙ )笑しばらくはドラマ沼にドップリハマる予定なのでお兄様オススメのドラマ是非教えてくださいませ🫡✨さて!話は変わりまして…今週も元気に出勤します🚗💨15時〜25時半まで🩷お兄様からのラブコールお待ちしており…
もっと見る →

指よりも…?

0いいね
こんにちはあやのです最近すご〜く悶々としてるので新しい相棒を購入しました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )🩷( 意味深 )届くのはまだ先だけど届いたら感想をコッソリ教えますね🤫💭さて 話は変わりまして…本日も元気に出勤します⭐️15時〜ラストまで受付中です💁‍♀️✨お兄様からのお誘いお待ちしておりますね🩷ではでは本日も1日よろしくお願いします🌼
もっと見る →

わざと置いていくの

0いいね
こんにちはあやのです昨日の雪まさか過ぎてびっくり🫢丁度出掛ける予定だったから足元ビチャビチャになりながら頑張ってきました(ᐡ • ̫ •`ᐡ)笑今日は昨日と打って変わっていいお天気なので可愛い服を着て出勤しようっと☀️さて!話は変わりまして本日も元気に出勤します( ˶ー̀֊ー́ )੭”事前にご予約してくださったお兄様楽しみに待っててね♪本日は16時半〜ラストまで🩵受付中です☎️🩷イベントも開催しておりますのでサイト内をぜひチェッ…
もっと見る →

重量感??

0いいね
こんにちはあやのですここ最近下着が少し小さいような気がして…お胸がもりっとしちゃうのが悩みです(ᐡ • ̫ •`ᐡ)たくさん可愛がられてるからかな…どんどん成長しているような気がしますなので成長を止めるために可愛がるのを禁止にさせていただきます🙅‍♀️❌…とか言って触られるのも舐められちゃうのも大好きなのでおねだりする未来が見えるけど…笑さて!話は変わりまして…今週も元気に出勤します⭐️15時〜25時半まで受付中です💁‍♀️🩷…
もっと見る →

触ってみる?

0いいね
こんにちはあやのですそういえば昨日はホワイトデーでしたねバレンタインを頂いた方はちゃんとお返ししましたか🙂?私は…期待してないですよ👀?笑…ここ数日は少〜しだけソワソワしておきます( ◜ ֊◝ )笑さて!話は変わりまして本日は今週最後の出勤です⭐️次回の出勤は1週間後くらいになるので良かったら遊びに来てね🙂🩷ではでは本日も一日よろしくお願いします🌼
もっと見る →

美容Day?

0いいね
こんばんはあやのです本日は髪の毛と お顔のアレコレのメンテナンスでした( ー̀֊ー́ )髪の毛さらさら〜お目目ぱっちり👀✨気分転換にもなって 蘇りました💪明日の出勤はすごく綺麗な状態の私なので良かったら会いに来てね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )🩷笑明日を楽しみにしてます♪ではでは ノシ写真はお昼に食べたお茶漬け🥢
もっと見る →

中身はなんじゃろな

0いいね
こんにちはあやのです昨日は ちまちまとした作業を1日中しており若干目が疲れ気味…(´ . .̫ . `)何とか目標達成したので今日から目を労わりたいと思います♪…なんだか男性のえっちな姿を見たら目が労りそうなんだけどな〜👀✨誰か見せてくれないかな〜🩷笑てなわけで!本日は今週最後の出勤です⭐️15時〜25時半まで受付中です❤️お休み中 物足りなくならないようにい〜〜〜っぱいご奉仕させて下さいね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )🩷ではでは本日も1日よ…
もっと見る →

食べちゃうぞ?

0いいね
こんにちはあやのですいつの間にか今年も残り1週間…年末に向けての準備特に何もしてないや(ᐡ • ̫ •`ᐡ)明日から頑張るってことで…😌笑さてさて!本日は今週最後の出勤となります⭐️今年の出勤は今日含めて3日!今年の姫納めは私と一緒に、ね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )🩷ではでは本日も1日よろしくお願いします🌹​​​​​​​
もっと見る →

変態なの??

0いいね
こんにちはあやのです…あんまりこういうのって大っぴらに言うものではないかもだけど一昨日めっちゃえっちな夢を見ました😴💭笑しかも複数←必死に二度寝しようとしたけど興奮して眠れなかった🛏️残念夢占い的には性的欲求が高まってるって事らしいけどそのまんま過ぎて占いの意味が無かったよ(ᐡ • ̫ •`ᐡ)笑解消しないと、だよね…👀チラッ🩷さて!なにはともあれ!本日から出勤再開です👍早速ご予約してくださったお兄様ありがとうございま…
もっと見る →

いっちゃう??

0いいね
こんにちはあやのですあっという間に12月になりまして今年も残り1ヶ月……よりも少ない( ◜ ֊◝ )💦え〜〜〜あんなことやそんなこと💭色々したいことがあるのに時間が足りない߹ᯅ߹例えば満足いくまでえっちなことをしたい🩷とか?男性が力尽きるまでいじめたい🩷とか?…今年中に達成できるかな〜??達成させてくれるお兄さん募集中ですよ🤫笑さて!話は変わりまして…本日は少しお久し振りの出勤です⭐️早速ご予約してくださったお兄様ありが…
もっと見る →

めっちゃえ◯い!!

0いいね
こんにちはあやのです先日やっとこたつを出しました〜💭綺麗にお部屋を掃除してふかふかのこたつを出して…めっちゃえらい!!!( タイトル回収 )既にこたつ虫になって出られなくなってます( ・̆ ・̆ )笑だけど準備しないとだね…うええーーん こたつー!!( ; ᴗ ; )笑さて!こたつは置いといて…本日も元気に出勤します!15時〜26時まで受付中です⭐️いっぱいえっちなこと…しちゃおうね(⑉• •⑉)🩷ではでは本日も1日よろしくお願いします🌹…
もっと見る →

楽しみだね

0いいね
こんにちはあやのです起きて見たら風が びゅーびゅー🌪️そろそろ雪とか降っちゃうのかな?雪だるま作っちゃう?かまくら作っちゃう?って そこまで降らないか☺️笑こたつの準備もしないとだね…!さて!話は変わりまして本日から元気に出勤します♪早速ご予約して下さったお兄様ありがとうございます❤️楽しみに待ってますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)そして まだまだ空いてるお時間たっぷりございますのでお兄様からのラブコールお待ちして…
もっと見る →

待ってるね

0いいね
こんにちはあやのです昨晩急にお部屋掃除がしたくなって黙々とやっていたら見事に寝坊しました(ᐡ • ̫ •`ᐡ)てなわけで日記は短めです!笑さて!話は変わりまして本日も元気に出勤します✨15時〜19時まで空いておりますので会いに来てくれると嬉しいです(⑉• •⑉)🩷そして ご予約して下さったお兄様楽しみにしていますね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )✨ではでは本日も1日よろしくお願いします🍀
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

あやの ロリ系奥様(20歳)
T:150
B:90(F)
W:61
H:85
趣味:モンハン
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×