ゆうな☆弘前のブログ

RSS feedly

あざます

4いいね


本日も遊んでくれた皆様ありがとうございました❤️


リピの皆さま毎日お疲れ様です!

こんがり焼けた肌
泥で黒くなった爪
同じ姿勢の連続で弱った腰

見てるだけで頑張りが伝わってくる🥺


そんななか私は…

クーラーのきいた部屋でアイス食べながらYouTubeを見ているかもしれない(煽り)





今日もお祝いしてくれてありがとうございました♪
この年齢にもなると誕生日なんて別に嬉しくないけど、皆さんが祝ってくれるから楽しい╰(*´︶`*)╯

前に祖母が言ってた
👵「20代になると気づくこと
30代になると気づくこと
40代になると気づくこと
50代で気づくこと
歳を重ねるごとに人生に対する気づきが必ず一つはある。それが知りたいから婆ちゃんは長生きするよ」

これを私も楽しみにしてる!



…ちなみに今30代ですが
気づいたことは一つもないです😊笑








ちいかわのレジャーセット♡

こう見えてアウトドアな一面もあるので
いっぱいいっぱい使わせてもらうね!
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
08月25日(Sun) 23:52
いぶりがっこ好き??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

ゆうな☆弘前(33歳)
T:162
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×