ゆうな☆弘前のブログ

RSS feedly

ヤハッ!

19時間前
3いいね


本日も遊んでくれたリピ様方ありがとうございました❤️


タフで頑張り屋な長男気質だったり♡
穏やかなのに男らしいギャップがあったり♡
真っ直ぐで優しい人柄だったり♡

また一緒に過ごせたことに感謝です!





だんだん私の家がちいかわランドと化してきている模様。うん嬉しい☺️💕



ただね、
何もなくてごめんってたまに話す方がいて💦

何もなくていいんだよ🥺
来てくれるだけで本当に嬉しいの!

時間余ったしちょっと遊んでやるか〜
くらいの感じで気軽に遊びに来てくださいね🫶



ではでは


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

ゆうな☆弘前(33歳)
T:162
B:84(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×