ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

RSS feedly

5時間半一緒♡

0いいね
♡桃艶♡


ねねです(o・・o)/


EDEN 31



皆勤賞もの!


ラストロングコースと
いえばこの方!!(ㅅ´ ˘ `)


330分『5時間半』ご一緒
しまして


普通なら


もう話すことない!って
なるんだけど永遠に
喋ってられる_(_^_)_


たくさん食べ物頂いて
全部美味しかった♡


毎度毎度私なんかで
大丈夫かな?って心配
になりますけど(|| ゚Д゚)


転勤で忙しくなるって
言ってたからもう来ない
かなって正直思ってた
んですけどね笑


たまたま帰ってきた日と
私の出勤する日かぶるって
すごい偶然(๑´▽`๑)


また会えたら(*'-'*)ノ"


♡桃艶♡


ネネちゃんでしたヾ(。・v・。)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月16日(Tue) 06:57
少し早い誕生日プレゼント♡

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×