ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

RSS feedly

超!超!超!長文注意報☆

0いいね
開いてくれたみなさま

引き返すなら今です( ˙-˙ )

この先特急なので止まりません

各駅停車ご希望のお客様は
お乗り換えです☆笑


♡桃艶♡



すでに松島ロスの
ネネちゃんです(´・ω・`)


泳げないけど海を
見るのが好きで
できれば人魚に生まれて
きたかったネネちゃんです
( ˃ ⌑ ˂ഃ )


そろそろ覚えてもらえた
でしょうか?


よく話しよく笑い
みんなを元気に癒して
差し上げましょう♡


ムードメーカー的な
感じとイメージして
もらえると初めての人
にはわかりやすいんじゃ
ないかなぁと思ってみたり
(*´ω`*)


ほら!


いたじゃないですか!


男子の中に1人だけいる
女子!←


アレです( ◉ω◉ )笑


インドア派というよりは
アウトドア派かなと自分
では思ってるんですけど(o・・o)


ゲームとかやらない訳じゃ
ないんですけど昔やった
くらいで最近は全然
やってない(´;ω;`)


やってないというより
やる時間がない(´-ω-`)


ゲームキューブで
時間が止まってる笑


やっぱ出かけた方が
楽しいじゃん?


釣りに行ったり
ショッピングしたり
キャッチボールしたり
バレーボールしたり
バドミントンしたり
カラオケ行ったり
ボーリングしたり
ダーツしたり
ビリヤードしたり
漫画喫茶行ったり


……あれ?


よくみたら室内多くない?笑


インドア派なのかも?笑




最近久々にバレーボール
をする機会がありまして…


いやー……


歳には勝てない!笑


てか、腕が痛い!


足腰ガクガク(。ŏ﹏ŏ)


現役の頃みたいに
アタックしようとしたら


ジャンプ低ッ!!
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!


ってなっちゃった笑


やっぱ日頃からね運動
しとかないとダメですね
( ;꒳​; )


次の日筋肉痛で死にかける
みたいな( ;∀;)


近所のママさんバレー
とかに入ろうかしら?笑


一応これでも昔はエース
だったんですよ?


おかげさまさまで
ガッチリむっちりボディーに…


あ。


これはただの食べ過ぎ
ですね笑


でも、この歳になると
健康にも気を遣うように
なりましたねぇ(´-ω-`)


この前居酒屋に行った
んですけどね、結構
飲んだからかちゃんぽん
したからか酔っ払って
しまいましてね


次の日起きると怪我
してましてね


うん。


お酒は1日1.2杯にしとこう
なんて笑


肝臓は復活すること
ないらしいですからね
あまり使い過ぎない
ようにしないとね(´-ω-`)



こんな感じのことを
話すとBBA扱いされる
んですよね笑


喋らなきゃいいのに( ´・ω・`)


ってよく言われます笑


でも喋りますよ(๑ ́ᄇ`๑)



そう。


でもね。


私こう見えて人見知り
なんです(´;ω;`)


うそだぁ(´◕ д ◕`)
ってよく言われるんですけど


ホントなんです笑


逆に人見知りだからこそ
マシンガントークに
なりがちなんです笑




あとよく言われるのが
『見すぎ』笑


いやいやいやいや


人の目見て喋りなさい
って教えられてきたので
もう癖なんですよ( *¯ ³¯*)


大きい目で見ないでとか


大きくないですよ?


普通です( ◉ω◉ )



桃艶で働くように
なってから可愛いと
言われることが増えて
とても不思議(*●∧●*)


お世辞ありがとう
ございますm(*_ _)m


みなさんモチベーション
上げるの上手☆笑


もうすぐ勘違いしちゃう
んだから♡←単純


…ないですけどね笑


鼻低いし
口は小さいし
顔はでかいし


Dr.スランプ
アラレちゃんのような笑




やばい


すっごい脱線してるし

すっごい長文だ笑



ごめんなさいm(_ _)m


いつも長くて笑


ここまでお付き合い
頂き感謝感激雨
アラレちゃん!
んちゃヾ(o´▽`)ノ ☆


また暇つぶししたい
時はどうぞお越しください♡


いつでも待ってますよ♡


仕事忙しいので1日
1回日記書けない時も
あるので気長に待って
頂けると…( ;∀;)


それではみなさま!


ごきげんよう( *・ω・)ノ


♡桃艶♡ねねちゃん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月16日(Tue) 12:36
Twitterデビュー☆

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×