ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

RSS feedly

ホンモノ!?

0いいね
♡桃艶♡

ネネです꒰๑•௰•๑꒱


SOUL 110
自称見た目30代中身50代の
お兄さん♡


コナンですか?ってツッコミ
たかった(*´ω`*)笑


初めて見ました!


服を着なくてもいい
んじゃないですか!って
言ったら


あったかいよ(๑ ́ᄇ`๑)


って返ってきて面白かった笑



タトゥーを入れる時
かなり痛いと思うんですけど
広範囲すぎてもうなんていうか
ドMなんじゃないかなって
勝手に思ってしまいました笑



しかも1箇所気に入らなくて
消すのに12万くらいかかった
って…



しかもほんの10円玉くらいの
大きさで…



考えられない_(┐「ε:)_



私の1ヶ月分の給料じゃ
ないですか( ;∀;)



お金持ちはやること
違うなー(´-ω-`)



Amazonプライムちゃんと
使ってくださいね!



DVD借りる前にチェック
必須です!!!



ちゃんと節約しないと
ダメですよ?♡



また会えること楽しみに
しています(*´ω`*)



♡桃艶♡



ネネちゃんでした☆


Bye(´・∀・)/
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月21日(Tue) 16:56
ナイスひょっこり〜☆笑

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×