ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

RSS feedly

パッツン同盟☆

0いいね
♡桃艶♡


ねねですです(*´ω`*)


お部屋忘れてしまった
です(๑•﹏•)


ムキムキボディーお兄ちゃん♡


初指名ありがとうございます♡


ずっと呼びたかったって
言われてすごく嬉しかった
です(*´ω`*)


そのムキムキボディーは
どこで手に入れたんですか?
ってきいたら


お仕事でって…


またまたぁー(´-ω-`)


引越し屋さんで納得しました( ¨̮ )


エレベーターのないとこ
重いの持って登って降りて
やってたらそりゃムキムキ
なりますわぁ(´-ω-`)


私には絶対無理(ヾノ ´ω` )


尊敬します♡


でもそれだけでそんな
になる?ってきいたら


学生の時運動部だったと!


当ててやりましょう!!


バスケ!サッカー!野球!
柔道!剣道!バレー!etc.....


全然当たらず(๑•﹏•)


大ヒントもらってやっと
当たった٩(ˊᗜˋ*)و


その部活私の学校には
なかったです(´-ω-`)


めっちゃ前髪気にしてたけど
私的には全然気にしなくても
いいと思いましたよ(*´ω`*)


ほんとサラサラヘアーで
羨ましす( ˃ ⌑ ˂ഃ )


私もそろそろ髪切りに
行こうかなぁ꒰๑•௰•๑꒱


♡桃艶♡


ねねちゃんでした☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月17日(Mon) 06:24
また来てね♡

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×