ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

RSS feedly

パーフェクトボディー♡

0いいね
♡桃艶♡

ねねです( ¨̮ )

COCO 122

ドアを開ける前から
すごくいい車みたから

どんな人なんだろうなぁ
って想像してたら

思ってた以上に

すごく若くって
ジャニーズにいそうなくらい
カッコイイ♡

そして笑顔がカワイイ♡

私なんかでごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ )


口調もすごく丁寧で
とっても優しくって♡


ダボダボってした服着てたから
全然わからなかったけど
脱いだら綺麗な筋肉で
仕上がっててもうまさに
パーフェクトボディー☆


私も負けてないよって
話したら抱っこする流れに
なって軽々持ち上がったから
すっごい驚いてた笑


私が力持ちなんじゃなくて
たぶんだけど
そもそもそんなに体重
ないんだと笑


私の責め方気に入って
くれたみたいだから

また機会があれば
ご指名お待ちしてます♡


♡桃艶♡


ねねちゃんでした(。◕ ∀ ◕。)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月25日(Fri) 05:17
アルセウスやりました?

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×