ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

RSS feedly

💖お待たせしました💖

1いいね
💖桃艶 ねねちゃんです💖


明日出勤致します!!


絶対します!!


予約キャンセルになっていた
方々本当に申し訳ございま
せんでしたm(_ _)m💦


待っていてくれる人がいるから


わざわざメール💌を送って
きてくれる人がいるから


なんとしてでも行かないと!


得意技:ドタキャン💖

になってきている
人として未熟な
私ですがどうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m💦


💖桃艶 ねねちゃんでした💖

4月6日 15時〜1時30分まで
お電話お待ちしております🙇‍♀️💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月07日(Thu) 03:45
💖ちゅー&ぎゅー💖

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×