ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

RSS feedly

いっぱいコシコシ💖

1いいね
💖桃艶 ねねです💖


KISS 27

2ヶ月ぶりの再会٩(ˊᗜˋ*)و


相変わらずお元気そうで
少しふっくらした気が
しました(*´ω`*)


お休みの日にウイスキー工場
行ったらしく試飲もできるとか!


気になる🥺✨


工場見学とかもできるとか…🤔💭


そして、岩沼にお金が増える
神社があるって言うでは
ありませんか!!!


なにそれ!絶対いく!!!


金蛇水神社⛩


蛇が何体かいて


そこにお財布をコシコシ💖

するとか!!


めっちゃ擦ってこなきゃ!!!


金運あがれぇぇぇえぇぇぇ!!!



そしてゲームの話になり
APEXでPS4が爆発した
という🤣笑



やりすぎはダメですよ?💖



APEXとかスプラトゥーンとか
よくとわさんやってるから
ゲームの話ならとわさんに
きくといいかもしれませんね(*´ω`*)



お肌気にしてるの
わかってたのかチョコラBB
とかたーくさんいろんなもの
持ってきてくれて
大事にいただきます💖🙏


次はいつ会えるかなー?


私もAPEX頑張ろ😭


💖桃艶 ねねちゃんでした💖


15時〜1時半まで


お電話お待ちしております💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月24日(Tue) 03:17
POWER注入💖

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×