ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

RSS feedly

神降臨💖

0いいね
💖桃艶 ねねちゃんです💖


本日出勤しまーす٩(ˊᗜˋ*)و


もう予約入ってるみたいで
一昨日から予約入れてて
くれた人もいて


こんなねねのために
ご予約ありがとうございます<(_ _)>✨


今日はすでにいい事
ありまして


なんと…


あの国民的美少女💖を
生で拝めました😭🙏✨


お写真でしか拝見した
ことなかったので
とっても嬉しい(▰╹◡╹▰)💖


ずーーーっとペラペラ
ペラペラペラペラしてたから
きっとうるさいなーこの人
って思われたかもしれん(๑•﹏•)笑


私が黙るとシーーーーーン…

って空気になるんよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


お葬式モードなんよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


そんなの楽しくないじゃない?


笑顔でかえろーーーー!!!!


なんか昔こういうの
テレビで見た気がする笑



すっごい晴天で気分も
絶好調(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨



…と思いきや微かに
曇ってる?…🤔💭



気合いで吹き飛ばしましょう!!笑



今日は国民的美少女💖の
若いエキスを吸収して
がんばります💖


💖桃艶 ねねちゃんでした💖

15時〜1時半まで


お電話お待ちしております💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Wed) 17:59
人生とは💖

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×