れいら【ふわふわ美巨乳】のブログ

RSS feedly

出勤中

16時間前
0いいね
遅れて出勤しました🙇‍♂️💦💦水曜日だと思い込んでて木曜日だったという....動物病院混みすぎて🤦‍♀️疲れましたよ...笑なんだかんだこんな時間になっちゃいましたが、今日もお誘いお待ちしてますよ~😍❤️一緒に楽しい時間を過ごしてくれるお兄さん待ってまーす\(^^)/❤️
もっと見る →

出勤中です

2日前
0いいね
今日は鼻がムズムズ🤧花粉なのか、黄砂?なのか..目も痒くて😢💦うちのわんこも花粉症っぽいんですよね~😂今日も頑張ろ😆!!よろしくです🙇‍♂️✨お仕事の方もお休みの方もお誘いお待ちしてますー❤️
もっと見る →

出勤しました

0いいね
今日から1週間始まりました~🤩✨お休みの方もお仕事の方も素敵な1日をお過ごしくださーい😊!GW入ってる方もいるからどこ行っても混んでる~😂💦そろそろ冬物片付けないとな🤔!本日もお誘いお待ちしてます❤️楽しく過ごそー(*´³`*) 💕
もっと見る →

出勤中お礼

0いいね
スタートからお誘いくれたキスのお客様ありがとうございました❤️初のデリヘルとのことでわざわざ石巻まで来てくれてありがとう!嬉しいです🤩✨緊張してたけど、あとあと打ち解けてくれたみたいでよかった~✨またいつでも遊びに来てくださいね😊💕︎帰りの運転は気をつけてくださいね!さあー、今日も頑張ろー💪それにしても暑いー🥵💦
もっと見る →

出勤しました

0いいね
昨日お誘いくれたビジホのお客様ありがとうございました❤️今日もよろしくです😊❣️窓開けてると風が気持ちいいですな~🥰✨楽しい週末を過ごしましょ🤩❤️早い人だとGW休みに入ってる方も居るのかなー( *´꒳`* )?いろんなイベントもやってそうで楽しみですね☺️💕︎本日もお誘いお待ちしてます❤️
もっと見る →

出勤しました

0いいね
今日はあつーい😂💦窓全開に開いてます!髪の毛乾かす時のドライヤーがしんどくなってきた時期ですわ~🤣扇風機出しましたよー!さあ、今日も頑張りまーす((((っ・ω・)っ華金✨今週の疲れを取りましょーね💕︎お誘いお待ちしてます❤️
もっと見る →

出勤中です

0いいね
天気よくて風が気持ちよかったね~😊✨ようやくうちのWiFiを取り替えれました😆✨設定全部変えないとだな~!そして、気づいたらこんな時間でした😅💦本日も深夜2時まで受付です😌💡お誘いお待ちしてます❤️ラブラブイチャイチャしましょ(*´³`*) 💕
もっと見る →

出勤しました

0いいね
今日は17時からでーす(*´∀`)ノ雨だしね☔️今日もお仕事お疲れ様です😍✨お仕事帰りにでもおばさんの店寄って見てくださいね~😌❣️さあーて、と、頑張りますー😊✨タイミング合う方お誘いお待ちしてます❤️❤️
もっと見る →

出勤

0いいね
今日は早めに準備万端です🥰✨雨降りそうな天気だけど、本日もお誘いお待ちしてます❤️今日はちょっと寒いよ💦💦体調崩さないように気をつけて下さいね~( •̀ᴗ•́ )/❤️今日もお得なコースやってるよ~!
もっと見る →

おはようございます

0いいね
昨日はね~、気づいたら寝てました😪💦起きたら朝っていうね...笑2度寝するのももったいなかったから朝のオープンと同時に買い物行ってきた😌!とりあえず、早めに出勤準備します(*・ω・)*本日も14時から出勤します♡
もっと見る →

出勤です

0いいね
めちゃ晴れてきたー☀️☀️動いてたら暑くなってきたわ😅💦今日からまた頑張っちゃいまーす❤️月曜日だけど、お誘いお待ちしてます❤️😍月火限定で遊べるお得なコースあるのでサイトを要チェックです😆💡
もっと見る →

おはようございます

0いいね
昨日丸1日お出かけdayだったので帰ってきてから即爆睡でした🥱!早く目覚めてからのんびりとゴロゴロしてましたよ😌❣️今週も始まりました!頑張りますか💪🔥14時から出勤しまーす🤩✨もう少ししたら準備します(*^^*)今日も素敵な1日を❤️
もっと見る →

出勤中

0いいね
呑気に待機してました~😅✨今日も強風やばいね🌀🍃今日もよろしくです😍❤️お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます❤️(*'▽'*)♪ラブラブイチャイチャしましょ💓
もっと見る →

おはようございまーす

1いいね
今日もヒヤッとして目が覚めました👀!朝ほんの少し寒いね.,😂今日は12時から出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨もう少ししたらワンコちゃんのお散歩行ってきまーす🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว今日も素敵な1日を❤️明日はお休みです😌なのでタイミング合う方遊びましょ(*´∀`)ノ
もっと見る →

出勤中です

0いいね
風強いね~!自転車漕ぐの大変だった~🤣🤣笑今日は華金です✨1週間早かったね🙄!お仕事帰りにでも寄り道してスッキリしてっちゃいましょ( •̀ᴗ•́ )/❤️本日も深夜2時まで受付してます!お誘いお待ちしてまーす🥰❣️今週の日曜日はお休みします🙇‍♂️
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

れいら【ふわふわ美巨乳】(32歳)
T:151
B:92(E)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×