ことね◆優しくエッチな女性◆のブログ

RSS feedly

出勤してました

0いいね
こんばんは✨出勤してました♡まだ受付してますので良かったらお誘いお待ちしております(*´ω`*)❤️💋ことね💋
もっと見る →

おはよう

0いいね
おはようございます♡今日は昼間はお休みなので買い物してきます❤️夜は出勤しますのでよろしくお願いします(*´ω`*)💕💋ことね💋
もっと見る →

明日は…

0いいね
こんばんは✨明日、出勤します❤️19時〜1時までいるのでよろしくお願いします☺️💕💋ことね💋
もっと見る →

出勤

0いいね
もうすぐ出勤です♡今日もよろしくお願いします🥰💋ことね💋
もっと見る →

昨日のお礼

0いいね
グランドホテル 433号室 新規様❤️昨日は遅い時間なのに指名してくださりありがとうございました💕とても優しい話し方と笑顔の素敵なお兄様でした🥰ベッドの中でのプレイも凄く気持ち良くしてくれてたくさんキスまでしてくれたのが本当に幸せでした(*´ω`*)❤️また会えたら嬉しいです💕💋ことね💋
もっと見る →

昨日のお礼

0いいね
Kiss 28号室 リピーター様♡昨日は指名してくださりありがとうございました🥰この間初めて会ったばかりなのにこんなに早く再会できて凄く嬉しかったです(*´ω`*)❤️今回もたくさんイチャイチャできて幸せでした😌💕また遊びに来てくれると嬉しかったです🥰❤️💋ことね💋
もっと見る →

退勤

0いいね
本日のお仕事おしまいです❤️遊んでくれたお兄様方本当にありがとうございました🥰明日も出勤しますのでよろしくお願いします✨💋ことね💋
もっと見る →

おはよう

0いいね
おはようございます♡今日も気温が低くて寒いですね🥺💦皆様、体調などにお気を付けくださいね😭今日は夜出勤しますのでよろしくお願いします🥰💋ことね💋
もっと見る →

明日は…

0いいね
こんばんは✨明日、21時から出勤します☺️ラストまでいますのでお時間合うお兄様方いましたらお誘いお待ちしておりますヽ(*´з`*)ノ💕💋ことね💋
もっと見る →

楽しみ

0いいね
この間買った鬼滅の刃のゲームを今からやっちゃいます✨アニメみたいな絵の感じで遊ぶのが楽しみです(*´ ꒳ `*)🎶もし、お兄様方でこのゲームで遊んでるよ!って方いましたらお話しましょう🎵💋ことね💋
もっと見る →

昨日のお礼

0いいね
涌谷の新規様❤️昨日はご指名ありがとうございました( ´艸`)💗雨が凄かったのにお誘いしてくれて嬉しかったです(*´ω`*)❤️最初はちょっと恥ずかしさがあったけどプレイしてるうちにどんどんイチャイチャできて幸せな時間でした🥰❤️また、お時間合う時遊びに来てくださいね💗💋ことね💋
もっと見る →

昨日のお礼

0いいね
ソウル 111号室 新規様♡昨日はご指名ありがとうございました(*´ω`*)❤️久しぶりのデリヘルのご利用だったみたいで呼んでいただけたのが凄く嬉しかったです💗たくさんキスできたりお互い触りあったり…❤️私も癒されちゃいました🥰また、機会があれば遊びに来てくださいね☺️💗💋ことね💋
もっと見る →

こんにちは

0いいね
皆様、こんにちは♡今日は日曜日✨皆様は何をして過ごされてますか?😶私はたくさん寝過ぎて今起きたところです(*´ω`*)もう、午後ですが休日を満喫しましょうね☺️💗💋ことね💋
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんは✨出勤しました♡本日もラストまでいますのでよろしくお願いします🥰💋ことね💋
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ことね◆優しくエッチな女性◆(26歳)
T:167
B:83(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×