さやかのブログ

RSS feedly

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/12(火) 16:00 - 21:0004/13(水) ご予約受付中♡04/14(木) 明日出勤♡04/15(金) 16:00 - 21:0004/16(土) 明日出勤♡04/17(日) 16:00 - 21:0004/18(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

お礼?

0いいね
ひみつのお兄さんお誘いありがとうございました❤︎❤︎冷たい飲み物とアイスの差し入れありがとうございます😍お兄さんが食べてたアイス無意識で美味しそうに見てたら、食べる?って心読まれたかと思いました😂わけわけして食べたのカップルみたいでしたね💋お風呂とベットのいちゃいちゃもすっごく楽しかったです💕気持ち良くなってくれて良かったです❤️また会いに来て下さいね😌💕お誘い待ってます♡ …
もっと見る →

出勤してます?

0いいね
出勤しました♡♡21:00までいますのでお誘い待ってます💌💋春らしいことしたいけど思いつかなくて.....教えてください🥺🥺
もっと見る →

お礼?

0いいね
Dior7のお兄さんお誘いありがとうございました楽しいのが一番ですね!お兄さんのおかげで素敵なお時間になりました💓前から気にかけてくれてありがとうございました またのお誘い待ってます❣️
もっと見る →

出勤してます?????

0いいね
出勤しました💕ここ数日天気良くて最高ですね☀️いっぱい甘えたいな♡もちろんお兄さんもさやかに甘えてください♡お誘い待ってます💕
もっと見る →

お礼?

0いいね
ホテルジャーのお兄さんありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)さやかと遊んでくれて最後まで楽しんでくれてありがとう❤︎❤︎さやかの責めで気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🥺💕また郡山きた時覚えてたら誘ってくださいね💌またのお誘い待ってます
もっと見る →

出勤?

0いいね
16時から21時まで出勤します!お兄さん方の疲れ癒させてくださいお誘い待ってます♡​​​​
もっと見る →

出勤してます?

0いいね
こんにちは😃出勤しました😉💕3月最後さやかとイチャイチャしてくれるお兄さんいないかなぁ?💋お誘い待ってます❤️21時までいます🎶
もっと見る →

ありがと?

0いいね
ルナレインボーのお兄さんお誘いありがとうございました💕さやかと遊んでくれてありがとう(。ᵕᴗᵕ。)優しくてリードが上手なお兄さんだったからたくさん声でちゃって気持ちかったな👀💕さやかの責めもいっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです♡♡またのお誘い楽しみに待ってます
もっと見る →

出勤?

0いいね
こんにちは♡16時から出勤してます(՞ . .՞)"お時間が合うお兄さんからのお誘い頂けると嬉しいです💋今日も楽しいお時間と素敵な出会いがありますように🧚‍♀️🌈
もっと見る →

お礼?

0いいね
マラケシュのお兄さんありがとうございました💕お兄さんニコニコしてて優しいからさやかもほっこりしました🥰乳首舐めながら触ってるとき感じてくれてるのかわいかった♡♡イッちゃうときにぎゅーしてきたのきゅんきゅんしちゃいました😍また会えたら嬉しいな♡
もっと見る →

出勤?

0いいね
遅くなりましたが16時から21時までいます💓お休みのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんも疲れ癒させてくださいお時間合うお兄さんお誘い待ってます♡
もっと見る →

出勤?

0いいね
16時から21時まで出勤します💓お兄さんの疲れ癒させてくださいお時間合うお兄さんお誘い待ってます‪❤︎‬‪❤︎‬‪
もっと見る →

お礼?

0いいね
ルナレインボーのお兄さんありがとうございました😉💕最初無表情すぎて怖かったけどめっちゃ話してギャップ萌えしちゃった🥺💓エロいってすごく褒めてくれて電マ手マンで潮まみれ恥ずかしかったけどすっごく気持ちよかったです///久しぶりにあんなに声出したの二人の秘密だからね💖💖また会えたら嬉しいな😆
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
ドリーム

PROFILE

さやか(21歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×