ルルのブログ

RSS feedly

げんき 〜 ??

0いいね

お久しぶりです🎶るるです🎶








2ヶ月ぶりの出勤です😆❗️💖

るるはお兄さんたちにとっても会いたくて仕方なかったです(тロт)💭♡







元気にしてましたか〜???るるはめっちゃ元気ですよ〜💪🏻🔥

コロナも落ち着いてきて色んなところにお出かけするようになりました!

この間は大阪行ってきた〜🐙❗️❗️

気分転換に旅行行くのやっぱりたのしいね🎶🎶







‪‪

✅ 出勤予定 ✅




23日(土)13:00~1:00



24日(日)13:00~1:00



25日(月)13:00~1:00






です> ·̫ <🎶






お時間あるお兄さんぜひるるに会いに来てほしいな〜♡

久しぶりのお兄さんはもちろん初めてのお兄さんも大大大歓迎ですっ😼❗️💖💖

たくさん濃い時間すごそうね♡









お待ちしております😌









♡るる♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月09日(Tue) 12:00
るる初めしちゃおー ♡

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ルル(19歳)
T:144
B:84(C)
W:57
H:84
チャームポイント:クリクリした目♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×