花音(かのん)Firstコースのブログ

RSS feedly

経過報告日記

0いいね
長期休暇貰ってます😌
かのん何してるか気になってくれてる
お兄さんも居るかなーって思って、
最低でも1週間に1回は、
日記書くことにしてるよ💌


今日は、
かのんの最近のマイブームについて😌💕

ダントツで鬼滅の刃‼️


ちなみに推しは、
煉獄杏寿郎と不死川実弥🥺

今のマイブームは時透無一郎😌
写メの左にいる子だよ🌟

時透くんは、
色々あって昔の記憶を飛ばしてるんだけど(本人は分かってない)
炭治郎(主人公)の暖かくて真っ直ぐな
心によって昔の記憶を取り戻すんだ😌

遊郭編は終わって、次の章に行くんだけど
そこに時透無一郎出るよ!🌟
TVアニメ化決まったから
気になったら見て見てね🥺🌟
待てない人は漫画だね😂
私普段は活字派だから、基本漫画は
1回読むとほぼ内容覚えちゃうのね?
だからあんまり漫画は好かないタイプ。
そんな、かのんがめずらしくハマった🌟


鬼滅の刃のどこが好きって、
人間離れしすぎてない所と道徳観とかかな
私の仕事に対する姿勢にも影響してるかも

仕事もプライベートも、
上手くいかない時もある!
かのんは弱音吐くの嫌いだから
自分の中で弱音が溜まりがちなんだけど、
そんな時にいつも、鬼滅の刃の
好きなセリフを心で唱えてる😌

言ったら悪いかもしれないけど、
やっぱりどうしてもお客様と嬢同士で
合う合わないはあると思うんだ😞
それでも、私は一人一人のお兄様に満足してもらいたい。見てもらいたい。

その為に
精一杯日記とか接客を努力しても、
ダメな時はダメだと分かってはいても
落ち込むよね😞

その時に、煉獄杏寿郎の
『己の弱さや、不甲斐なさに
どれだけ打ちのめされようと、
心を燃やせ。
歯を食いしばって前を向け。』
って言葉を思い出して
明日も今日も日記頑張ろうって思える。

長くなっちゃったけどそんな感じかな😂
熱くなりすぎちゃった😂

今日はこの辺にしとく!
おやすみ!バイバイ!
の前に!

かのんからみんなにご報告がぁ〜😢
Twitter開設してみた!
気になったらフォローしてみてねん🥺💕
@ssk_nnh

おやすみ!

かのん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月20日(Sun) 13:34
出勤してます

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

花音(かのん)Firstコース(20歳)
T:156
B:85(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×