ユウカのブログ

RSS feedly

おひさしぶりですぅ

0いいね
こんばんわ·͜·ᰔᩚすごぉーくおひさしぶりです૮ ˙ ˟ ˙ აなかなか出勤できずにごめんなさいです😖՞ ՞♥本日1時までよろしくです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓ゆうか.
もっと見る →

イベント

0いいね
こんばんわ.*・゚🫶🏻゚・*.お久しぶりです⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎日曜日わ急遽お休みしてました😭😭今日わ1時までいてます- ̗̀ ̖́-イベント日みたいなので会いに来てくれたら嬉しいな♥️イベント日に出勤するの初かな?ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡお待ちしてまーす♡
もっと見る →

( )

0いいね
おひさしぶりでした🦭出勤したよんっ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡毎週土日のどちらかで出勤するのでよろしくです!。---------------今日わ1時までいてます💓‪
もっと見る →

-

0いいね
こんばんわ🐊🐊🌙*゚今日も出勤してましたん✌🏻 ̖́-‬1時までよろしくです·͜· ♡
もっと見る →

出勤っっ

0いいね
こんばんわ·͜· ♡出勤しましたん♥️今日も1時までよろしくです- ̗̀☾⋆ ̖́-
もっと見る →

しゅっきーん

0いいね
こんばんわ🐊🌙*゚出勤しましたよんっ✨♡今日わ1時までいてます·͜· ♡お待ちしてまあす⋆⸜♡⸝‍⋆---------------
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

ユウカ(27歳)
T:159
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×