ゆきの【人妻愛好会 雪野】のブログ

RSS feedly

0いいね
7時~夜まであちらこちら運転して疲れすぎて整えてきました。人が沢山で整った・・・のか( ̄▽ ̄;)GWですね〜♡♡皆様おやすみなさい♡ゆきの
もっと見る →

暑くて

0いいね
暑くて夕方近くになったら寒っ。寒暖差(;;)まだまだ上着は必需品ですね。持って行ってて良かった〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ皆様GWに入られてますか?私は月曜日から月イチ休暇に入ります☆来週火曜日からまた一緒に遊んで下さい♡♡ゆきの
もっと見る →

お礼です

0いいね
♡様〜お久しぶりの2度目の再会!覚えていてもらい・沢山褒めてもらいありがとうございます。1度目が思い出深い笑ものでしたもんね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )3度目は年内でお願いします笑♡♡お仕事終わっていますように。飲み物ご馳走様です。ゆきの
もっと見る →

週末

0いいね
今日も暑い予報( *´꒳`*)水分補給しながら10時から宜しくお願いします♡♡お会い出来るのを楽しみにしています☆ゆきの
もっと見る →

お礼です

0いいね
♡様お久しぶりです( *´꒳`* )お仕事落ち着いたみたいで良かった♡[ダシダ]ゲットしてみて下さいね。万能調味料なので☆私も1年かけてやります!あっ!映画観たら教えて下さい♡♡ゆきの
もっと見る →

寒暖差

0いいね
花粉症の薬飲み忘れるところだった笑危ない・危ない10時から宜しくお願いします☆一緒に遊んで下さい♡♡ゆきの
もっと見る →

お礼です

0いいね
♡様異色の経歴かなり興味を持ちました。またお時間合いましたら色々聞かせて下さいね。今日は雨の中遊んで頂きありがとうございます。休みもあまりないようなので体調壊しませんように。ゆきの
もっと見る →

気温が

0いいね
上がり下がりですね。うがい・手洗いで相変わらず元気です笑( *´꒳`* )10時から一緒にぬくぬくして下さい♡ゆきの
もっと見る →

あっちへ

0いいね
ウロウロこっちへウロウロ(,,•﹏•,,)天気が変わる変わる笑皆様ゆっくりした夜をお過ごし下さいね☆ゆきの
もっと見る →

お礼です

0いいね
初めまして♡様楽しい空間にして頂きありがとうございます( *´꒳`* )色々なお話しましたね♡♡色々な人がいますね笑またお時間合いましたら一緒に遊んで下さい☆ゆきの
もっと見る →

桜の木が

0いいね
緑に早変わり( *´꒳`* )新緑の季節ですね☆今日も笑顔で( *´꒳`* )一緒に遊んでください♡ゆきの
もっと見る →

大自然の

0いいね
中に囲まれてました☆日焼けした・・・気配がします笑スプレーあったのにふりかけ忘れました(,,•﹏•,,)皆様良い夜を〜☆おやすみなさい。ゆきの
もっと見る →

来週の

0いいね
出勤は(月)(水)(木)(金)10時からになります( *´꒳`* )一緒に遊んで貰えたら嬉しいです♡昼間はポカポカ夕方は激寒な場所にいました。あの場所はなぜいつもあんなに寒いのだ〜!さーて!どこだ?笑ゆきの
もっと見る →

お礼です

0いいね
初めまして♡様お気遣いありがとうございます。教えて頂いた場所近くに行ったら行ってみます( *´꒳`* )今日明日少しでもゆっくり過ごせたら良いな♡またお会いするのを楽しみにしています♡飲み物ご馳走様です☆ゆきの
もっと見る →

桜の

0いいね
花びらが舞ってとても綺麗な朝( *´꒳`* )10時~出勤します♡♡一緒に楽しいお時間過ごして頂けたら嬉しいです。ゆきの
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

ゆきの【人妻愛好会 雪野】(35歳)
T:153
B:82(C)
W:57
H:83
趣味:ドライブ
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×