シオリのブログ

RSS feedly

守ってあげたい?

0いいね


おは尻?

今日はセブンデー?

ちなみに明日と明後日も
セブンデーみたいです!

今月多いね?

一昨日たぶん新人の子と
相乗りだった気がするけど
かわいい守ってあげたい
って女のしおりが思うくらい
新人の子たちもかわいい??

デイトナって女の子多いから
本当にどの子と遊ぶか
迷いますよね?

そんな時は電話して
お店の人にこういう子がタイプで
オススメの子いますか
って聞いてみてください?

デイトナのスタッフさんたち
センスいいのできっと
好みの女の子に会えるはず?

もちろん他のコースも
ご利用できますので
77分だと足りないってお兄さまも
時間無いからサクッとでいい
っていうお兄さまも

ぜひぜひこの機会に
遊んでくださいね?♪


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 11:03
欲が上がる?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日
投稿ムービー
2021年12月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×