シオリのブログ

RSS feedly

出勤できないかも?

0いいね


今日もこれまで
お誘いしてくださったお兄さま
ありがとうございました?

やっぱり素敵な時間だった
って言ってもらえるのは
うれしいことですね?

この後もまだまだお誘い
お待ちしてます?

あと残念なことに
先程日記言った肌治療で
お店に相談してみたら
顔面痣だらけになるので
月末の出勤取り下げることに
なるかもで、、、?

痣が薄くなるまでは
出勤できない可能性も出てくるので
1ヶ月近く出勤できなくなる
可能性も出てきました?

でもやりたい治療なので
仕方がないよね?

なので今週と再来週の出勤したら
しばらくお休みになるかもなので
お早めにお誘いお待ちしてます??

すでに今日以外の
ご予約してくれる
お兄さまもありがとっ?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月05日(Wed) 03:30
やっぱり?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日
投稿ムービー
2021年12月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×