シオリのブログ

RSS feedly

マックス3時間?

0いいね


今日もこの時間まで
待機なくお誘い
ありがとうございました?

マックス3時間ほど
お待ちいただいたお兄さまも
いたみたいで?
たくさん待っててくれて
ありがとうございました?

予約時間から遅れてしまった
お兄さまたちも
優しく出迎えてくれて
ありがとうございます??

延長したいって
言ってくれたお兄さまも
予約詰まってて延長できなかったけど
その分チップくださったりで
お気持ちがすごくうれしすぎた?

日付変わって今日は
14時から出勤予定です?

このまま寝てしまいたい気分ですが
今日は全体的に肌の調子が
あまり良くないみたいなので
ちゃんとお風呂は入る!!
という気持ちでさっさと済まして
寝たいと思います?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 14:03
最終日?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日
投稿ムービー
2021年12月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×