シオリのブログ

RSS feedly

人生2度目の?

0いいね


こんばんは?

無事帰宅??

乗る飛行機が機材トラブルで
飛ばないかもってなって
結局10分遅れで飛んでくれたけど

もともとJAL便にする話もあったのですが
その5分違いのJAL便も機材トラブルで
結局欠航になっていて
危うく帰れないところでした?

最後の最後にヒヤヒヤしたけど
人生2度目の函館も
たくさん堪能しました?

函館の方って本当にやさしくて
今回もたくさん地元の人たちと
喋った気がする???

そして安定のコナンの聖地巡礼も
全部行けてミッションクリア?



今回は前回時間無くて断念した
念願のラッキーバーガーも行けました?




本当はもっと感想を
書きたいところなのですが
明日も朝早いのでこの辺で?

おやすみなさい?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 20:55
次回出勤日?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日
投稿ムービー
2021年12月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×