シオリのブログ

RSS feedly

油断ならない?

0いいね


数日前からなぜか
腕の脱皮が始まってます?

日焼けした覚えがないのですが
歩いてただけで
日焼けしたってこと??

肌スベスベって
たくさん褒めてもらえるけど
脱皮が気まずい←

日傘挿さないで
お外出た時1度だけあったから
その時かなあ?

一瞬たりとも油断ならない?

そういえば今の日傘は
ストライプでフリルが可愛いから
とっても気に入ってるんだけど
そろそろ替え時だから
新しいの買わなきゃだっ??

今のと同じの
買い直してもいいんだけど
柄物のお洋服のときに
しつこい感出ないかいつも心配だから
今回はシンプルなのもありなのかな?

何個も買うものじゃないから
迷っちゃう?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 13:03
明日以降の出勤変更?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日
投稿ムービー
2021年12月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×