シオリのブログ

RSS feedly

心配されたりするレベル?

1いいね


こんばんは?

最近X(旧Twitter)の
営業垢を作ろうかなあ
と考えることもあるのですが

そもそも普段からSNSを
ほぼ見てない状態で
3〜7日に1回開く程度なので
友達にも心配されたりするレベルで
疎遠な人が作ったところで、、、

となってしまいます?

ただでさえ使わないものなので
Xで頑張ってポストしていても
どうせそのうち放置気味になってしまう
未来が簡単に見えるので
その分日記を1本でも書いた方が
いいんじゃないかなあと?

連絡先交換もしないので
代わりにDMでって思ったけど
オキニトークもあるから
お兄さまたちとも
問題なく連絡取れますしね?

そもそも友達との連絡も
とっても返信遅い人間なので()

人との文字のやり取り
???????とっても苦手なんです?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月23日(Tue) 14:22
明日から?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日
投稿ムービー
2021年12月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×