シオリのブログ

RSS feedly

とんでもない量の?

0いいね


今日もスタートからこの時間まで
立て続けにお誘い
ありがとうございました?

現在酒田庄内最上地方では
大雨特別警報が出ているそうで
一部地域では警戒レベル5の
避難指示も出てるみたいですね?

普段から酒田庄内最上方面から
お越しくださる
お兄さまたちもいるので
とても心配です?

朝方まで雨が続くみたいで
川もいろんなところで
氾濫してるそうなので
明日一日は必要最低限の外出のみで
過ごした方が良さそうですね?

山形市内でもとんでもない量の
雨が降ったりしてますが
止んだりもしてるから
お天気不安定ですが
お外出るお兄さまたちは
気を付けて外出してください?

この後もお誘いお待ちしてます?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 19:02
性欲が強くって?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日
投稿ムービー
2021年12月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×