シオリのブログ

RSS feedly

お早めに?

0いいね


今日もこの時間まで
お会いしてくださった
本指名様、ご指名様
ありがとうございました?

立て続けに
お誘いしていただき
感謝です?

お待ちいただいてたお兄さまも
ありがとうございます??

新しく貰った薬の副作用で
眠気があるタイプだったらしく
もうちょっとしたら退勤しちゃうので
もし呼ぼうとしているお兄さま
いらっしゃりましたら
お早めのご連絡お待ちしてます??

明日は13時から
出勤予定です?

今日はずっとお誘いしてもらってて
新しい動画作ったのに
投稿できなかったので
明日投稿するので
いっぱい見てくださいね?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 09:10
あと30年くらいは?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日
投稿ムービー
2021年12月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×