シオリのブログ

RSS feedly

4時過ぎまで?

0いいね


今日はスタートから4時過ぎまで
お会いしてくださった6名のお兄さま
ありがとうございました?

今日はお盆後だし
夕方からの出勤だから
のんびりかなあ?
と思ってたら待機無く
お誘いしていただき
うれしかったなあ?

久しぶりの出勤だから
体力とかも心配だったけど
お会いしたお兄さまたち全員
とっても紳士でやさしい方ばかりで
そのおかげもありあっという間に
時間が過ぎてしまいました??

写真のクマちゃんパフェは
ラストのお兄さまが頼んでくれた?♪

写真撮る時
基本ノーマルカメラで
撮るのですが撮ってるときに
お兄さまがケータイ覗いて
かわいい!って言うから
てっきりクマちゃんだと思ってたら????
私のことだったらしい?(笑)

新しい褒め方?

明日は14時から
出勤予定です?

今日はあまり寝れてなかったので
家帰って速攻でお風呂入ったのですが
おかげさまで今だに
夜ご飯食べれてないので
さっさと食べて寝る支度して
早めに寝ます?

ではおやすみなさい?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 14:06
完璧だったのに?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日
投稿ムービー
2021年12月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×