シオリのブログ

RSS feedly

人と一緒に過ごすと?

0いいね


今日もお誘いしてくださった
お兄さまたち
ありがとうございました?

この時間まで立て続けにお誘い
うれしかったです???

今日はなんだか
一人一人のお兄さまと
いつもの倍くらいは
喋ってた気がする?

喋るのも好きだから楽しかったし
いっぱいお喋りした方が
お互いのことたくさん知れて
より仲良くなれるからうれしいな?

今日も夜ご飯を食べ損ねて
お兄さまの前でお腹グーグー
鳴ってたのでこれからご飯?

なんだか食欲不振治ったぽい??

やっぱり人と一緒に過ごすと
元気になるね?

明日は13時から
出勤予定です?

明後日と明々後日は
お休みとなるので
明日や25日以降のお誘い
お待ちしてます??


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 09:10
最終日?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日
投稿ムービー
2021年12月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×