シオリのブログ

RSS feedly

【口コミお礼】

1いいね


フーガさん
素敵な口コミ
ありがとうございます?



まずはたくさんいる女の子の中から
しおりを選んでいただき
ありがとうございました?

そしていろんな褒め言葉を
たくさん書いていただいて
どれも嬉しい言葉ばかりで
とっても感謝です??

感度がよかったのは
きっとフーガさんの
雰囲気作りや触り方が
上手かったからですね(〃ω〃)

足フェチの方に足を褒められること
多々ありますが、、、
自分的には微妙だなって思ってたので
足フェチのフーガさんに褒めてもらえて
少しだけど前よりも自信が持てます?

そしてしおり自身デイトナのこと
大好きなので
自分自身の事を褒めてもらえるは
もちろんうれしいですが
お店のこと褒めてもらえるのは
もっとうれしいです?

またタイミングが合うときに
いつでもお誘いお待ちしてます?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月22日(Thu) 13:03
覚えてるものなんです?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日
投稿ムービー
2021年12月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×