シオリのブログ

RSS feedly

尽くしたいな?

1いいね


今日も夜遅くまで
お会いしてくださった
お兄さまたち
ありがとうございました?

今日もたくさん
優しくしてくださり感謝です?

今日もお会いしたお兄さま
全員そうだったけど
ここ最近はお会いする前に
歯磨きやシャワーを
浴びてくださっていたり
力加減やお髭が当たらないか
気にかけてくださったりとか
人としてとても素敵なお兄さまに
お会いする頻度が増えて
とてもうれしいです??

やっぱり女の子も人間なので
そういうお兄さまには
いつも以上に尽くしたいなって
思っちゃいますよね?

明日は14時から出勤です?

明日も素敵なお兄さまと
たくさん楽しい時間を
過ごせますように?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月30日(Fri) 07:55
近日の出勤予定?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日
投稿ムービー
2021年12月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×