シオリのブログ

RSS feedly

中がキツすぎて?

0いいね




そういえば
前々から中がキツくて
指入れで興奮してもらうこと
多いのですが、、、

最近プライベートで
エッチなことしてなさすぎてか
最近はキツすぎて
指入らないって言われます?

それはそれで死活問題??

もともと入り口グッと
広げられただけで
裂けちゃったりするくらい
デリケートな部分なので
入り口はあんまり広げずに
じっくり舐めたあとに
ちょっとずつ指を入れてくれると
入れやすいし女の子もより一層
気持ちよくて感じちゃう姿が
見られちゃうかもですよ??

くれぐれも入り口の粘膜の部分を
スリスリグリグリしないように?

せっかく濡れてても
お兄さまの指に
水分吸収されちゃって乾いてしまい
逆効果ですよ??

よく化粧水を顔に塗るときに
手で塗ると化粧水の半分は
手に吸収されるって言われてるくらい
手って水分吸収するんですよ?




?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月18日(Thu) 23:07
あと1,2枠?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日
投稿ムービー
2021年12月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×