シオリのブログ

RSS feedly

想像の10倍?

0いいね


こんばんは?

今日は弾丸大阪の旅でした??

と言っても
フェスに参加したので
万博公園にしか行ってませんが?



↑よくテレビで見る
太陽の塔(?)も
実物見れたし?♪

ステージの近くに
入れたのもあったけど
想像の10倍は楽しかった??

初野外フェスは
寝坊したらいけないプレッシャーと
スタンディングの場所取りが
上手くいくか心配のストレスで
結局昨日一睡もできず
飛行機の中でも寝れずで
オールで挑むという最悪のコンディションと
天候最悪で雨が降ったり止んだりで
修行受けている気分だったけど?

キャリーちゃん可愛すぎだし
妊婦なのにがんばりすぎだし←
湘南乃風の煽りが上手すぎて
タオルいっぱい回したのも面白かったし

楽しかったので結果オーライ??

浜ちゃんと小室哲哉さんの
30年ぶりにユニット復活して
GOING GOING HOMEと
Wow War Tonightを生で聴けたのも
とっても貴重な体験だった?

そして楽しい時間はあっという間で
さすがに帰り道激混みすぎて
保安検査締切5分前に
空港駅に到着したので
危うく飛行機乗れなくって
新幹線に変更か
次の日に帰宅になるところでした?

今日はしおりにしては
珍しいボーイッシュ?な
格好だったので
お友達みんなに
いつもと違くない!?
って言われまくりました?


?しおり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 19:27
お知らせ?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:160
B:92(F)
W:58
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年01月29日
投稿ムービー
2021年12月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×