なつめのブログ

RSS feedly

ひさしぶりの

1日前
0いいね
数日お休みしていましたが今日から復活だよー🥲🤍🤍ラスト枠の24時あいてるので今日の締めになつめとえっちなことしてくれるおにいさん待ってるねい🥰なつめ🌻
もっと見る →

本指の日

0いいね
出勤したよーう🤲✨今日は本指の日〜!!仲良しおにいさん会いに来て😢🤍🤍なつめ🌻
もっと見る →

よーいどん!

0いいね
イベント日〜🐝🐝💞なつめは19時からおります🫢✨なつめとラブラブしてくれるおにいさん待ってるねい🤍シャワー浴びながら洗いっこして気持ちよくなろ🥳なつめ🌻
もっと見る →

(無題)

0いいね
今日はなつめと初めましてのおにいさんがお得なイベント日🥺まだなつめと会ったことないおにいさんなつめとえっちしてみない?🫢💞イベント日は混み合うからお早めのお問い合わせおすすめです🥹もちろん、仲良しおにいさんもあいにきーてね🥰なつめ🌻
もっと見る →

おなじみの

0いいね
本日おやすみでしたが恒例のゲリラ出勤だよーう!19時〜深夜1時まで!さっき出勤するの決めたからご予約ないのですぐにご案内できちゃうので、、、、ラブコール待ってるね👩‍❤️‍👨なつめ🌻
もっと見る →

開発ちく◯

0いいね
今日も19時から出勤だよん!深夜1時まで〜!!GW最終日🥺🥺お休みの締めになつめとえっちなことしよっ?🥰なつめ🌻
もっと見る →

えっちなこと

0いいね
今日もお誘い頂きましたおにいさんありがとうございました🥺✨✨退勤してます🫨明日は19時〜深夜1時までいるよう!GW最終日なのかな??お休みの締めにぜひなつめとえろいことしよ?🤤💞なつめ🌻
もっと見る →

変更

0いいね
明日の出勤時間が11時〜23時に変更になりました🥺✨午前中もでるよう!!GWの予定になつめのこといれてほしいなああああ!🥹なつめ🌻
もっと見る →

本日おやすみ

0いいね
今日はお休みだよう🥰明日の出勤に備えて、、、ネトフリとか見てゆっくりします✌️✨今日はえっちいこと我慢するから明日、なつめのお相手お願いします🤲💞全力でえちえちしよーね!!なつめ🌻
もっと見る →

GW

0いいね
出勤してたよーう✌️✨深夜1時までラブコール待ってるね🥺💞たくさんたくさん抱いてほしいな〜!!🥰なつめ🌻
もっと見る →

確認してね

0いいね
シフト上がったよ〜!!3日 14時〜深夜1時4日 お休み5日 14時〜23時6日 19時〜深夜1時7日 休み8日 19時〜深夜1時 🉐イベント日🉐9日 19時〜深夜1時 🉐イベント日🉐GWは長めに出勤するので!!たくさん愛でてくれると嬉しいな🥺💞イベント日も!!!お得だから!!!待ってるねい🥰🥰なつめ🌻
もっと見る →

犯されたい

0いいね
昨日は1日お休みでコナンの映画みてきたよん✌️✨こう見えてなつめ、アニメ好きなんだ🥺アニメ好きなおにいさんいたら語り明かそうね!おすすめのアニメとか教えてほしい!!🥰そんなこんなで今日も出勤してます☺️犯しにきてね🫢🤍🤍なつめ🌻
もっと見る →

27日南光台自宅のおにいさん

0いいね
4ヶ月ぶりの再会〜✌️🤍変わらず元気でよかった💪会う期間少しあいちゃったのにねこちゃんに忘れられてると思ったけど忘れられてなかったみたいで嬉しかった〜🐈💞会うたび会うたびねこちゃんがなつめに心を開いてくれてるからねこちゃんに会えるのも楽しみなんだ🥺えちえちもしっかりして🥰お話もできて!!また近々会おうね💞なつめ🌻
もっと見る →

変更したよ

0いいね
今日の出勤時間の変更です🥰イベント日だから10時〜24時まで延ばしたよん😽💞たくさんのおにいさんに愛でてもらいたい🥹なつめ🌻
もっと見る →

イベント日使うべし

0いいね
明日はなつめと初めましてのおにいさんがお得なイベント日🥺🤍ぽちゃ好きのおにいさんぜひ😽💞14時〜22時までだよう✌️優しいおにいさんと巡り会えますように🥰なつめ🌻
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

なつめ(23歳)
T:155
B:100(H)
W:70
H:95
出身:県北のほうです
趣味:カフェ巡り 自分磨き
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×