モエのブログ

RSS feedly

昨日のお礼です

0いいね



昨日お誘いくださったおにいさまたち
ありがとうございました❕💗

初日でどきどきだったけど優しいおにいさんたちといっぱいたのしい時間過ごせて幸せでした

( ̫ )🤍



💌ネクストのおにいさま

もえのはじめてのお客さまのおにいさん、

優しくいろいろ教えてくれてありがとうございました🤍

ダイエットのつもりが筋肉つきすぎちゃっていつのまにかマッチョになってたって

シックスパックってはじめてみた〜!かっこいい ›_‹ 💗

はじめてがおにいさんでよかったです

たのしいお時間ありがとうございました❕🎀

💌プリウスのおにいさま

遠くに出張の帰りに運転でお疲れなのに会いに来てくれてありがとうございました( •̥ ̫ •̥ )💗

温泉いいよね〜

車に温泉セット積んでてお仕事の休憩中にも行っちゃうほどだいすきなんだね

お仕事にも場所にもいろんなことに詳しいおにいさんでお話聞いてて勉強になった💕

ありがとうございました🤍🍓




💌プリウスのおにいさま

はじめてのデリヘルにもえを選んでくれてありがとうございます❕🎀

おにいさんお話上手で営業向いてるなぁーって思ったけど、はやくおにいさんのしたいお仕事できるといいね

楽しかったからデリヘルまた来るって言ってくれて嬉しかったです( ̫ )

ありがとうございました💕




💌ご自宅のおにいさま

立派なお家すぎていっぱい迷っちゃいました😵‍💫

お迎えに来てくれてありがとうございました

わんちゃんお出迎えしてくれて可愛かったぁ❕🐶

おすわりして見つめられてるのはちょっと恥ずかしかったねっ(_ ̫ _)

頻繁に遊ばないって言ってたけど、またもえと遊んでくれるかなぁ❔💗



💌カラーズのおにいさま

優しいオーラ全開のおにいさん⸝⸝·̫⸝⸝

2回できてよかったです💕

そのあともずっとくっついてくれてて嬉しかったなぁ💕

あしたもお仕事朝早いみたいだけど、ちゃんと起きれたかなぁ

お仕事終わりでお疲れだったのに遅い時間までありがとうございました🐰🤍















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月28日(Thu) 16:51
出勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

モエ(21歳)
T:158
B:84(C)
W:55
H:83
趣味:自分磨き
チャームポイント:くちびる
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×