モエのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね




昨日のお礼です❕💗



💌プリウスのおにいさま

出張で仙台でのお仕事お疲れさまでした🤍

写真みてぜったいかわいいと思ったって嬉しー!

選んでくれてありがとうございます💗

日帰りで帰んなきゃなのたいへん ›_‹

新幹線間に合ったかなぁ

仙台に来たらまた会いに来てねっ


💌るてらすのおにいさま

もえに会うために仙台に来てくれてありがとうございました💗

ちゃんとアイドルだったかな❔🥺

似てるって言ってくれたアナウンサーさん

あのあと調べてみたよっ

似てるかなぁ似てたら嬉しいな

おへその同じところに虫刺され?あるのお揃いだったね!(_ ̫ _)

はやく治りますように🙏


💌ビジネスホテルのおにいさま

なんか飲むー?ってコンビニで買ってくれてありがとうっ🤍

甘いお酒なら飲めるようになったから一緒に乾杯させてくれて嬉しかったです( ̫ )

こどもだいすきだから幼稚園の先生向いてそうって嬉しかったぁ💗

先生なれるかなぁ?小さいときのなりたい職業だったなぁ💭

このあと飲みすぎないようにね

ありがとうございました



💌ビジネスホテルのおにいさま

おにいさんめちゃ若く見えてたからびっくり!

いいことだと思うけどおにいさんにとっては悩みなんだねぇ́ ̫ ̀💭

もえも岩盤浴すきだよー

1.5kg痩せたのすごいっ

痩せたいときは2時間岩盤浴だね

お部屋の温度ちょうどいいまま寝れてるかな?

たのしいお時間ありがとうございました💗



💌アンジュのおにいさま

お家にミケ猫ちゃんいるんだね〜

おにいさんが猫ちゃんにべた惚れなの伝わってきました

もえも動物だいすきでひとりでも猫カフェ行っちゃう🐈🐾

ゴルフにも詳しいおにいさん

打ちっぱなし行ってみたいなぁ( ̫ )

また会いに来てくれるかなぁ

遅い時間までありがとうございました💗







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月29日(Fri) 18:51
出勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

モエ(21歳)
T:158
B:84(C)
W:55
H:83
趣味:自分磨き
チャームポイント:くちびる
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×